ブログ

【名称変更】2022年4月~5月中に、SK特許業務法人から【SK弁理士法人】に名称変更します

2022.04.01

SKIP

弊所は令和3年の弁理士法改正に伴い、令和4年4月~5月中に、法人名称を「特許業務法人」から「弁理士法人」に変更する予定です。

弁理士制度に関して、法人名称の変更や一人法人制度の導入といった措置を講じます。【弁】(施行期日:令和4年4月1日)

 

具体的には、下記のように名称が変更となる予定です。

新名称:SK弁理士法人 (旧名称:SK特許業務法人)

※住所、電話番号、メールアドレス、愛称(SKIP)等に変更はございません。

なお、現在、SKIPの方で、登記変更、特許庁や弁理士会への届出などを進めているところですので、名称変更の一連の作業が完了しましたら改めて報告させて頂きます。

名称変更が完了するまでは、旧名称のSK特許業務法人のままとしてご対応いただければと思います。

 

SKIPの所員一同、名前は変わっても中身は変わりませんので、これまで同様に一緒にSKIPしてくだされれば嬉しく思います。

なお、本サイトに掲載のコンテンツには、過去の制作時点での名称(SK特許業務法人)がそのまま記載されている場合があります。

登記変更後、速やかに修正作業を進めてまいりますが、修正漏れなどありましたら、ご指摘いただければ、もちろんすぐに修正させて頂きます。

名称変更作業中は、クライアントや取引先の皆様には色々とご迷惑をおかけすると思いますが、ご容赦いただければと思います。

アーカイブ