ブログ

【社会貢献活動】SKIPは、デザイン経営+ブランド戦略を支援します

2021.09.14

SKIP

SKIPでは、日本政府の特許庁が掲げるデザイン経営+ブランド戦略の支援を経営上の目標に掲げています。日本企業がさらなる高付加価値化を実現して国際競争力を回復するためには、デザイン経営+ブランド戦略の果たす役割が非常に大きいと考えているためです。

そのため、SKIPでは、これまで、デザイン経営+ブランド戦略を重視した経営を行う一環として、特許事務所にしてはセンスのよい感じの営業DM(ダイレクトメール)やオシャレなウェブサイト構築してきました。実際に、クライアントからの評判も上々です。

また、SKIPのデザイン経営+ブランド戦略についてノウハウを蓄積するために、有名な大企業の新規事業ブランドの立ち上げをサポートするプロジェクトなども受任させて頂いたりして実務経験を積んでまいりました。

その結果、このたび、SKIPとして、有名なD2Cブランド育成企業のデジサーチが運営しておられるD2Cアクセラレータの知財戦略のサポートのお仕事もさせて頂き、大阪を拠点とするTryhard Japanの開催しておられる大阪最大のEDMイベントであるMusic Circusのデザイン経営+ブランド戦略のお仕事などもさせて頂くことになりましたので報告させていただきます。

デジサーチアンドアドバタイジング

D2Cアクセラレータープログラム

Tryhard Japan

Music Circus

これらの事業の支援を通じて、SKIPとして、デザイン経営+ブランド戦略についてさらに深いノウハウを蓄積し、日本企業がさらなる高付加価値化を実現して国際競争力を回復するために微力ながら貢献をしていきたいと考えております。

アーカイブ